iPhone11はやはりトリプルカメラで決まりか〜ケースメーカーが出荷準備


     
    スマホケースメーカーGhostekが、iPhone11のケースをすでに生産しており、予約注文の受付を開始していることが明らかになっています。Ghostekのレンダリング画像には、トリプルカメラの姿を確認することができます。

    昨年iPhone XRのデザインを的確に予測

    Ghostekは、2018年のiPhone XRのデザインを発表前に的確に予測し、ケースを製作したことで知られています。
     
    今回公開されたGhostekの衝撃に強いとされるケース「Atomic Slim3」のレンダリング画像には、iPhone11自体が写っており、コンロのようといわれるトリプルカメラも確認できます。
     

    Ghostek「Atomic Slim3」


     
    トリプルカメラの突出が大きいため、ケースの縁が背面から2.15mm盛り上がったデザインとなっています。
     
    また、上下に動く新しいサイレントスイッチも描かれています。

    商品受け取り後60日以内であれば返品可能

    仮にケースが8月に出荷されたとして、Ghostekは60日間の返品期間を設けているため、デバイスの発売後に形が合わないということになれば、返品できるようになっています。
     
    このことからも、かなりの自信を持ってGhostekがiPhone11ケースの製作を行っていることがわかります。
     
    次期iPhoneモデルが、iPhone11とiPhone XIのどちらの呼称になるのかはまだ明らかになっていません。
     
     
    Source:Ghostek via Forbes
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次