トップページ > iPhone XI > iPhone11はやはりトリプルカメラで決まりか〜ケースメーカーが出荷準備
2019年7月5日 14時39分

読了まで 154

iPhone11はやはりトリプルカメラで決まりか〜ケースメーカーが出荷準備


 
スマホケースメーカーGhostekが、iPhone11のケースをすでに生産しており、予約注文の受付を開始していることが明らかになっています。Ghostekのレンダリング画像には、トリプルカメラの姿を確認することができます。

昨年iPhone XRのデザインを的確に予測

Ghostekは、2018年のiPhone XRのデザインを発表前に的確に予測し、ケースを製作したことで知られています。
 
今回公開されたGhostekの衝撃に強いとされるケース「Atomic Slim3」のレンダリング画像には、iPhone11自体が写っており、コンロのようといわれるトリプルカメラも確認できます。
 

Ghostek「Atomic Slim3」


 
トリプルカメラの突出が大きいため、ケースの縁が背面から2.15mm盛り上がったデザインとなっています。
 
また、上下に動く新しいサイレントスイッチも描かれています。

商品受け取り後60日以内であれば返品可能

仮にケースが8月に出荷されたとして、Ghostekは60日間の返品期間を設けているため、デバイスの発売後に形が合わないということになれば、返品できるようになっています。
 
このことからも、かなりの自信を持ってGhostekがiPhone11ケースの製作を行っていることがわかります。
 
次期iPhoneモデルが、iPhone11とiPhone XIのどちらの呼称になるのかはまだ明らかになっていません。
 
 
Source:Ghostek via Forbes
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iPhone XI, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる