Apple Cardの現物の画像が流出、重さは約15グラム?


     
    Apple製クレジットカード「Apple Card」のベータテストがすでに開始されており、Apple Storeの従業員も参加していると先日報じられましたが、実際のカードの画像が流出しました。非常にミニマルなデザインとなっています。

    ミニマルで高級感のあるデザイン

    Apple製品に特化したメディアiMoreは、Apple Cardのベータテストに参加中とみられるApple Storeの従業員から、Apple Cardの現物と思しき画像の入手に成功しました。
     

     
    デザインは、宣伝されていた通り非常にミニマルで、表面にはAppleロゴとICチップのみが確認できます。実際のカードには、表面に本人の名前が黒い文字で記載されているとのことです。裏目にはMasterCardとGoldman Sachsとの表記があり、下部がグレーになっています(画像内の”iMore”はメディアが加えたもの)。
     

     
    Apple Cardの重さも測られており、約14.75グラムであることが明らかになっています。
     
    画像をリークした従業員によれば、Apple Cardの申請を行ってから手元にカードが届くまで1週間ほどであったとのことです。申請プロセスは、すでにApple IDに必要な情報が入っていたため、1分ほどしかかからなかったとされています。
     

    Apple Cardが入っていたと思われるケース


     
     
    Source:iMore
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次