トップページ > 最新情報 > Apple Cardの現物の画像が流出、重さは約15グラム?
2019年6月22日 15時06分

読了まで 151

Apple Cardの現物の画像が流出、重さは約15グラム?


 
Apple製クレジットカード「Apple Card」のベータテストがすでに開始されており、Apple Storeの従業員も参加していると先日報じられましたが、実際のカードの画像が流出しました。非常にミニマルなデザインとなっています。

ミニマルで高級感のあるデザイン

Apple製品に特化したメディアiMoreは、Apple Cardのベータテストに参加中とみられるApple Storeの従業員から、Apple Cardの現物と思しき画像の入手に成功しました。
 

 
デザインは、宣伝されていた通り非常にミニマルで、表面にはAppleロゴとICチップのみが確認できます。実際のカードには、表面に本人の名前が黒い文字で記載されているとのことです。裏目にはMasterCardとGoldman Sachsとの表記があり、下部がグレーになっています(画像内の”iMore”はメディアが加えたもの)。
 

 
Apple Cardの重さも測られており、約14.75グラムであることが明らかになっています。
 
画像をリークした従業員によれば、Apple Cardの申請を行ってから手元にカードが届くまで1週間ほどであったとのことです。申請プロセスは、すでにApple IDに必要な情報が入っていたため、1分ほどしかかからなかったとされています。
 

Apple Cardが入っていたと思われるケース


 
 
Source:iMore
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる