米大手キャリア、Samsung「Galaxy Fold」の予約注文キャンセルを発表


     
    米大手携帯キャリアAT&Tが、Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」の予約注文をキャンセルしたことが明らかになりました。

    100ドル相当のギフトカードを配布

    「残念ながら、SamsungはFoldのリリース日を延長した。出荷ができないため、予約注文をキャンセルしなければならないことになる」と、AT&Tからの手紙に記されていました。
     
    AT&Tは、予約注文がキャンセルとなった顧客に100ドル(約1万850円)相当のギフトカードの配布も行っています。
     
    米大手家電量販店Best Buyがすでに5月にGalaxy Foldの事前予約をすべてキャンセルすることを発表していますが、AT&Tは同社に続くことになります。

    デバイスの出荷時期は未定

    Samsungは当初、Galaxy Foldの発売日を4月26日としていましたが、レビュー用実機を試用した複数のメディア関係者から「使用開始後数日で故障した」との意見が寄せられたため、同デバイスの発売の延期を決めました。
     
    現在のところ、Samsung Galaxy Foldの詳しい出荷時期は明らかになっていない模様です。
     
     
    Source:CNN Business
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次