2019年6月11日 07時57分

読了まで 132

Apple、iPhone8 Plus向けにiOS12.3.2をリリース

iPhone8 Plus


 
は現地時間6月10日、ポートレートモードのを修正したiOS12.3.2をリリースしました。ただしこれは、専用のアップデートとなっています。

iPhone8 Plus専用のアップデート

AppleはiPhone8 Plusユーザー向けに、カメラアプリでポートレートモードを使って撮影した時に深度効果が反映されない問題を修正したiOS12.3.2を公開しました。一部のiPhone8 Plusにおいて、この問題が発生しているようです。
 
今回のアップデートはiPhone8 Plus専用であるため、ほかの/については、現地時間5月24日にリリースされたiOS12.3.1が最新となります。

 
Appleは現在、この秋に正規版をリリース予定のiOS13iPadOSmacOS CatalinawatchOS 6tvOS 13のベータ版を開発者に向けて公開しています。

 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる