Apple、iPhone8 Plus向けにiOS12.3.2をリリース

    iPhone8 Plus

    iPhone8 Plus
     
    Appleは現地時間6月10日、ポートレートモードのバグを修正したiOS12.3.2をリリースしました。ただしこれは、iPhone8 Plus専用のアップデートとなっています。

    iPhone8 Plus専用のアップデート

    AppleはiPhone8 Plusユーザー向けに、カメラアプリでポートレートモードを使って撮影した時に深度効果が反映されない問題を修正したiOS12.3.2を公開しました。一部のiPhone8 Plusにおいて、この問題が発生しているようです。
     
    今回のアップデートはiPhone8 Plus専用であるため、ほかのiPhone/iPadについては、現地時間5月24日にリリースされたiOS12.3.1が最新となります。

     
    Appleは現在、この秋に正規版をリリース予定のiOS13iPadOSmacOS CatalinawatchOS 6tvOS 13のベータ版を開発者に向けて公開しています。

     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次