「WWDC 2019」の参加者プレゼントはリバーシブルジャケット、マグネットバッジなど


 
Appleの開発者会議「WWDC 19」が6月3日から開催となっていますが、参加者が今年のプレゼントの内容をソーシャルメディア上ですでに共有しており、特製のリバーシブルジャケットマグネットバッジが含まれていることが判明しました。

ティム・クックCEOのミー文字があしらわれた軽量ジャケット

2017年、2018年のWWDCでは、Levi’sの黒のデニムジャケットが参加者プレゼントとして配布されましたが、今年は軽量なリバーシブルジャケットが配られています。
 
ジャケットには様々なカラーバリエーションがあり、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)のミー文字も描かれていることが明らかになっています。
 


 
バッジはマグネット式となっているため、ジャケットに穴が開く心配がありません。
 


 


 
プレゼントの中にはTシャツも含まれているようですが、特にジャケットが人気のようで、笑顔でジャケットを着ている参加者の写真が多く出回っています。
 


 


 


 
Appleは、WWDC 2019でiOS13macOS 10.15、tvOS13、watchOS 6などを発表する見込みです。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次