AirPods 2が3月29日に発売との報道

    Apple AirPods

    Apple AirPods
     
    AppleのワイヤレスイヤホンAirPodsの次期モデルAirPods 23月29日に発売されるとの新たな報道がありました。

    物流管理ソフトウェアのスクリーンショットを入手

    スペイン語のメディアApplesferaによれば、AirPods 23月29日に発売されるとのことです。同メディアは”物流と製品在庫管理ソフトウェア”のスクリーンショットを入手したと述べており、オリジナルのAirPodsのライフサイクルが3月28日に終わると主張しています。

    ワイヤレス充電ケースと取り違えている可能性も

    もし仮にApplesferaが手に入れたソフトウェアのスクリーンショットが本物だとしても、オリジナルAirPodsのワイヤレス充電ケースである可能性もある、と米メディア9to5Macはコメントしています。
     
    2月半ばにAirPods 2は今秋発表される見込みで、ワイヤレス充電ケースの発売は間近に迫っていると報じられました。
     
    その数日後の報道では、AirPods 2は2019年上半期に発売されるとの新たな見解も示されており、AirPods 2の発売時期に関する情報は錯綜しています。
     
    3月25日にApple Parkのスティーブ・ジョブズ・シアターで開催される新製品発表イベントでは新型iPadが発表されるといわれており、すでにいくつかのモデルはインドで認証を取得済みと伝えられています。
     
     
    Source:Applesfera via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次