トップページ > 最新情報 > Huawei P30のコンセプト動画が公開〜3Dカメラを背面に搭載か
2019年1月2日 16時08分

読了まで 135

Huawei P30のコンセプト動画が公開〜3Dカメラを背面に搭載か

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Huaweiの次世代フラッグシップ機P30コンセプト動画がデバイスのコンセプト製作で知られるConcept Creatorにより公開されました。

4つのリアカメラを搭載か

Huawei P30レンダリング画像が昨年末にすでにリークされましたが、コンセプト動画もリリースされていたことが明らかになりました。
 
Huawei P30には、4つのリアカメラが搭載されると噂されていますが、4個のカメラ自体はすでにSamsungがGalaxy A9で搭載することがわかっています。
 
Galaxy A9と同じく、Huawei P30にも3Dカメラが搭載されるようで、ToF(Time of Flight)センサーが使用されるのではないかといわれています。
 

 
コンセプト動画には、湾曲した背面が映されており、素材は金属製とガラス製の両方が描かれています。
 
動画内のプロセッサはKirin 985なるチップが使用されていますが、P30にはKirin 980が搭載される見込みです。
 
 
Source:Wccftech
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる