トップページ > 最新情報 > au、2019年の新作CM「一緒に行こう」を公開
2019年1月1日 00時37分

読了まで 147

au、2019年の新作CM「一緒に行こう」を公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

au CM 「一緒に行こう」
 
au(KDDI)は、2019年の新作CM「一緒に行こう」を公開しました。おなじみの「三太郎」の仲間たちや「意識高すぎ!高杉くん」が登場しています。

2018年度にCM好感度4連覇を達成したauの新作CM

auは、2019年に入ると同時に新作CM「一緒に行こう」を公式YouTubeチャンネルに公開しました。
 
携帯キャリア各社が上位を争う2018年度のCM好感度ランキングでトップに立ち、4連覇を達成したauの新作CMには、今年も「三太郎」たちと、「ゼロ学割」のCMで金太郎との選挙戦も繰り広げた「意識高すぎ!高杉くん」が登場しています。

楽天と提携、ドコモ対抗の値下げにも注目のau

au(KDDI)は2018年11月1日に、楽天との提携を発表し、「第4のキャリア」として携帯電話事業に参入する楽天にローミングで回線を提供する一方、ネット通販や金融・決済関係のサービスを強化する方針を打ち出しています。
 
2018年末にはKDDIの高橋誠社長が、NTTドコモに対抗した携帯電話料金の値下げを行う予定を明かして話題になっています。

「私を野球に連れてって」をモチーフにした楽曲

使用されている楽曲は、米メジャーリーグの球場などで流れることで知られる「Take Me Out To The Ball Game(私を野球に連れてって)」をモチーフにしたオリジナル楽曲です。
 
新作CMの映像はこちらでご覧ください。
 

 
 
Source:au/YouTube
(hato)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる