トップページ > 最新情報 > 【追記あり】Apple Pay、今週中にドイツでも利用可能に
2018年12月11日 08時48分

読了まで 144

【追記あり】Apple Pay、今週中にドイツでも利用可能に

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Pay ドイツ
 
Appleの決済サービスであるApple Payが、いよいよドイツでも利用可能となりそうです。ドイツの情報サイトMacerkropfが早ければ現地時間の11日中、遅くとも今週中にはサービスが開始されると伝えています。

欧州ではすでに20の国と地域で利用可能に

Appleは2018年末までにドイツでもApple Payを導入すると発表、AppleドイツのApple Payページも準備されています。また11月初めにはドイツのHVB、Bunqなどの銀行が顧客に向けて、Apple Payのサポート開始を伝えるメールを送信しています。
 
欧州ではすでに20の国と地域で利用可能となっているだけに、ドイツでのサービス開始はかなり以前から期待されていました。

今週中にはサービス開始か

Macerkropfがドイツの銀行から得た情報によれば、早ければ11日中、遅くとも今週中にはサービスが始まる見通しとのことです。なおAppleのサイトには、当初対応する銀行およびクレジットカード会社の名前が掲載されています。
 
Apple Pay ドイツ
 
Apple Payは11月にベルギーカザフスタンでも導入されています。
 
【追記】現地時間11日、ドイツで正式にApple Payのサービスが開始されました。

 
 
Source:Apple(Germany),Macerkropf via MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる