トップページ > 最新情報 > Apple Pay、近くドイツでも利用可能に
2018年11月6日 10時10分

読了まで 136

Apple Pay、近くドイツでも利用可能に

Apple Pay ドイツ
 
Appleの決済サービスApple Payが、近くドイツでも利用可能となることがわかりました。現地時間11月5日、ドイツのHVB、Bunqなどの銀行が顧客に向けて、Apple Payのサポート開始を伝えるメールを送信しています。

AppleドイツのWebサイトでも告知

AppleドイツのWebサイトでもすでに、近日中にサービスを開始する旨が告知されており、対応する銀行およびクレジットカード会社の名前が掲載されています。
 
Apple Pay ドイツ
 
Appleは2018年末までには、ドイツでApple Payのサービスを開始すると発表していましたが、その正確な時期については明言されていませんでした。
 
現在Apple Payは、世界30の国と地域で利用可能となっており、ドイツでのサービスが開始されれば、その数は31となります。

ベルギーでも11月にサービス開始か

最近では、ベルギーでのApple Payのサービス開始が報じられましたが、まだ正式な導入時期は発表されていません。

 
 
Source:Apple Germany via MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる