Apple 渋谷、10月26日午前8時にリニューアルオープンか

Apple渋谷

Apple渋谷
 
昨年11月より休業していたApple 渋谷が今月の26日午前8時にリニューアルオープンすることがわかりました。
 
Apple公式サイトの正式発表はまだないものの、米メディア9to5Macが非公開の画像を入手したことで判明しました。

iPhone XRの発売に併せてオープンか

Apple Japanは2018年内に3つの新Apple Storeを開店すると発表しており、1店舗目はApple 新宿、2店舗目はApple 京都、そして3店舗目は昨年11月から休業していたApple 渋谷になるようです。
 
Apple渋谷リニューアルオープン
 
米メディア9to5Macが入手した画像には、事前に公開されていたティザー画像と同じ配色・グラデーションのAppleロゴと渋谷という文字が表示されています。オープン日は、iPhone XR発売日の2018年10月26日午前8時です。
 
なお、Appleは今後数年にわたって複数の新規店舗のオープン、その他の既存店舗のリニューアルを計画していると発表しています。2019年初頭にはApple 福岡天神が移転するという噂があり、先日は神奈川県にてApple Storeのスタッフ募集が開始されています。
 
 
Source:9to5Mac via 携帯総合研究所
Photo:Apple
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次