トップページ > iPhone9 > 「iPhone9」新色の名称が判明?Apple公式サイトの画像が流出か
2018年9月9日 23時23分

読了まで 222

「iPhone9」新色の名称が判明?Apple公式サイトの画像が流出か

iPhone9 SlashLeaks
 
iPhone9」が掲載された、Apple公式Webサイト内のページを撮影したと思われる画像が、リーク情報専門サイトSlashLeaksに掲載されました。「iPhone9」に用意される新色「コバルトブルー」「スパイシーオレンジ」などの名称が確認できます。

Apple公式サイトの「iPhone9」比較ページ?

公開された画像は、Apple公式WebサイトのiPhone各モデル比較ページの案内と、「iPhone9」と噂される6.1インチ液晶モデルのカスタマイズページを撮影したと思われるものの2点です。
 
1枚は左上に「iPhone9」と記された画面を撮影したもので、シングルカメラの下にLEDフラッシュが配置された、ダークネイビーのiPhoneが確認できます。
 
iPhone9 SlashLeaks
 
このカラーは、先日公開された「iPhone9」のモックアップとされる画像にあったものと同じように見えます。
 
画像に並んでいるのは、左からiPhone8、「iPhone9」、「iPhone Xs Max」、「iPhone Xs」と考えられます。
 
また、画像の右上には、今年の新型iPhoneに同梱されると噂の、高速充電用の18W USB-C電源アダプタの名前も見えます。

「iPhone9」のカラバリが明らかに?

公開されたもう一枚の画像は、AppleのオンラインストアでiPhone9をカスタマイズする画面を撮影したものとみられます。
 
iPhone9 SlashLeaks
 
画像は「iPhone9」の本体色選択画面のもので、「スペースグレー」、「レッド」、「スパイシーオレンジ」、「コバルトブルー」というカラーの名前が表示されているほか、画面左端には白っぽいボディも見えます。
 
「iPhone9」に豊富なカラーバリエーションが用意されるとの情報は、Apple関係情報の正確さで定評のあるアナリストのミンチー・クオ氏が予測しているだけに、実現する可能性が高いと考えられています。

画像の流出経路は不明

未発表の「iPhone9」が掲載されたAppleの公式Webサイトを撮影した画像が、どのような経路で流出したのかは不明です。
 
毎年Appleの新型iPhone発表イベントが近づくと、本物のリーク写真に見せかけた偽物が出回ることもあり、今回の画像が本物ではない可能性もあります。

すべては13日未明の発表イベントで明らかに

すべては、Appleが現地時間9月12日10時(日本時間で13日の2時)から開催するスペシャルイベントで明らかになります。
 
スペシャルイベントの模様は、ライブ中継され、誰でも無料で視聴できます

 
 
Source:SlashLeaks
(hato)

カテゴリ : iPhone9, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる