トップページ > iPhone9 > iPhone9のモックアップと思わしき画像が登場~新色のブルーも
2018年9月6日 18時05分

読了まで 149

iPhone9のモックアップと思わしき画像が登場~新色のブルーも

iphone9 モックアップ
 
9月12日の新作発表会で、Appleは3種類のiPhoneを発表するとされています。そのうちの1つ、iPhone9とされる画像が公開されました。

豊富なカラーバリエーションが特徴のiPhone9

Slash Leaksで公開されたiPhone9とされる画像からは、「レッド」「ホワイト」「ブルー」と異なるカラーの端末が確認できます。ブルーについては、iPhone5cに比べると濃厚な色となっています。
 
iphone9 モックアップ
 
よく見ると3つのiPhone9のうち、白い端末のみAppleロゴの葉っぱがわずかに小さいことから、実際の端末ではなくモックアップだと思われますが、カラーバリエーションが「グレー」「ホワイト」「ブルー」「レッド」「オレンジ」の5種類となる、との観測とは一致しています。
 
iphone9 モックアップ
 
また、iPhone8シリーズ同様にアルミ製フレームを挟み込むようなデザインとなっており、仮にこの画像どおりであれば、3モデルの中では唯一の液晶ディスプレイ(LCD)を搭載した“廉価版”という扱いながら、実質的にはiPhone8の後継モデルと考えて良さそうです。
 
事実、先日リークされた新モデルの価格でも、iPhone9は現在のiPhone8と同じく78,800円になると考えられています。
 
なおiPhone9については、iPhone XsやiPhone Xs Maxと同様に発表されるものの、発売時期については生産の遅れから、他の2モデルよりも後になると考えられています。
 
 
Source:Slash Leaks
(kihachi)

カテゴリ : iPhone9, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる