2018年8月31日 06時48分

読了まで 141

iPhone XSの公式画像が流出、ゴールド色が確定

IPHONE-XS


 
の新製品発表イベントが9月12日に開催されることがわかりましたが、5.8インチと6.5インチの XSの公式画像がリークされ、名称が公式に「XS」であることが明らかになりました。

5.8インチと6.5インチモデル共に「iPhone XS」

8月初旬に今秋発売となる新作iPhone3モデルは、「XS」「9」「XS Plus」になると仏メディアが報じましたが、実際には5.8インチと6.5インチの有機EL()ディスプレイモデルは、両方とも総じて「」と呼ばれるようです。
 
先日Bloombergが大型OLEDディスプレイ搭載モデルの名称にPlusがつかない可能性を指摘しましたが、まさしくその予測通りとなった模様です。

iPhone Xにはなかったゴールド色

リークされた公式画像には、暗闇の中で光り輝くゴールド色のiPhone XSが描写されていますが、FCC(連邦通信委員会)が公開した幻となったiPhone Xの「ブラッシュゴールド」を彷彿させます。
 

 
その他の詳細はまだ明らかになっていませんが、今のところ5.8インチ、6.5インチモデル共に名称が「iPhone XS」であること、ゴールド色が販売されることは間違いないようです。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : iPhone XS, 最新情報   タグ : ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる