トップページ > 最新情報 > Apple Music、米国での有料会員登録者数でSpotifyを上回る

読了まで 138

Apple Music、米国での有料会員登録者数でSpotifyを上回る

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

apple music
 
音楽配信サービスApple Music米国市場での有料会員登録者数が、ライバル社Spotifyを僅差で上回ったと報じられています。大手音楽配給者からの情報です。

破竹の勢いが止まらないApple Music

Apple Musicはサービス開始以来、順調に有料会員登録者数を増やしてきました。Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は今年5月、Apple Musicの会員者数はトライアルを含めて5,000万人いることを明らかにしました。4月には有料会員者数が4,000万人を上回ったと発表されたばかりです。
 
Appleの分析によれば、登録者数は毎月約400万人増えているとのことです。
 
2月の報道で、Spotifyが毎月2%成長しているのに対し、Apple Musicは毎月5%伸びていると伝えられており、米国市場では夏にApple MusicがSpotifyを有料会員数で超えると予測されていました。
 
しかしながら月間アクティブユーザー数では、無料会員登録オプションもあるSpotifyが2018年第1四半期に1億7,000万人に達していることがわかっています。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる