「Apple 新宿」のネオン風公式ロゴをモチーフにした壁紙が公開!

Apple 新宿 壁紙

Apple 新宿 iDownloadBlog
 
4月7日にオープンした、Apple 新宿をイメージした壁紙をiDownloadBlogが公開しています。新宿らしさを表現したネオンサインが特徴です。

4月7日にオープンしたApple 新宿

日本国内では8店舗目のApple Storeとして4月7日にオープンしたApple 新宿は、日本国内のApple Storeとして初めて、「街の広場」としての性格を持つAppleの新しい店舗デザインを採用しています。
 
Appleによる公式発表のほか、店内の巨大6Kビデオボードにも表示された、ネオンサインをモチーフにしたApple 新宿のロゴをもとに作成した壁紙が公開されました。

「Apple 新宿」の1文字ずつの壁紙も

「Apple 新宿」のロゴをフルに使った壁紙は、iPhone用と5Kデスクトップ用に、デザインのバリエーション違いが2種類ずつ用意されています。
 
Apple 新宿 壁紙
 

 
「Appleロゴ」「新」「宿」をそれぞれデザインしたバージョンもあります。
 
Apple 新宿 壁紙

 

 
Apple 新宿 壁紙

 

Apple 新宿 壁紙

 

シックなモノクロ版も

Appleロゴだけを、モノクロでデザインしたバージョンも4つのデザインが公開されています。
 
Apple 新宿 壁紙
 
iPhone X用

 
iPhone(iPhone X以外)用

 
 
Source:iDownloadBlog
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次