Apple純正マップに「Apple 新宿」の情報が追加!

    Apple新宿

    Apple新宿
     
    Apple純正マップに、今月7日にオープンする「Apple 新宿」の情報が追加されました。営業時間や住所、電話番号などを確認可能です。
     
    【2018/4/7追記】Apple 新宿が予定通りオープンしましたので、開店時の様子を取材してきました。オープンに先駆けて報道公開された店内では、店舗の全容を詳しくお届けしています。

    Siriを使ったルート検索も可能に

    4月7日の午前10時、新宿丸井本館ビル内にオープンする「Apple新宿」の情報が、Apple純正マップに追加されています。
     
    Apple新宿の詳細情報
     
    詳細情報では、営業時間、住所、電話番号、WEBサイトのほか、役に立つ情報として「Apple Payの利用可否」も確認できます。
     
    Apple 新宿の情報が追加されたことで、Siriを使ったルート検索も可能となっています。
     
    Apple新宿の詳細
     
    Apple 新宿の所在地は、新宿マルイ本館の1階です。最寄り駅は地下鉄新宿三丁目駅で、東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線を利用するよう案内しています。

    Apple京都はいつできる?

    Apple京都の採用情報
     
    昨年の9月より噂されている「Apple 京都」に関する情報については未だに発表がありませんが、Apple公式HPの人員募集ページでは、4月2日より13の職種を新たに募集しており、着々と準備を進めていることがわかります。
     
    「Apple 京都」は2018年中に、京都経済センターもしくは京都ゼロゲートのどちらかに出店すると予想されています。
     
     
    Source:Apple via iをありがとう
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次