iPhone Xへの愛を馬の上から楽団を従えて表現〜結婚式スタイルで出迎え

iPhone X

iPhone X
 
AppleiPhone Xを予約していたインド人男性は、馬に乗り、楽団を従えるという結婚式さながらの祝福ムードでiPhone Xの出迎えに赴きました。

iPhone Xよりも注目集めた男性

3日にインドで発売となったiPhone Xに対し、Apple Storeでは最後尾の見えない列が続くほどの熱狂がみられました。
 
インド全体がiPhone Xに湧く中、マヘシュ・パルワイ氏も予約していたiPhone Xを受け取りに店舗へと足を運びましたが、その道中でのパフォーマンスとも言えるような同氏の行為が人々の注目を集めました。
 
パルワイ氏は、馬に乗り、楽団を従えて「I LOVE iPhone X」と書かれたバナーを掲げながらiPhone Xへの熱烈な愛を表現したのです。
 
結婚式さながらの祝福ムードで店舗に向かった馬の上のパルワイ氏に対し、念願のiPhone Xがスタッフから手渡されました。
 
パルワイ氏の行進の一部始終は以下の動画に収められてます。
 

 
iPhone Xは、インドでは64GBと128GBモデルが、それぞれ84,000ルピー(約148,000円)、102,000ルピー(約180,000円)で発売されました。
 
 
Source:NDTV
(lexi)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次