トップページ > 最新情報 > iPhone Xの初期出荷分、中国の工場から発送される
2017年10月30日 05時45分

読了まで 153

iPhone Xの初期出荷分、中国の工場から発送される

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone X

 
iPhone Xの初期出荷分が、11月3日の発売日に購入者に到着するよう、中国の工場から発送されていることが分かりました。順次発送が始まった模様です。

iPhone X、11月3日の発売日到着に向けて出発

iPhone Xは、10月27日の予約受付開始直後に初期出荷分を確保できた購入者が、Apple Storeの出荷状況で「配送準備中」であることを報告していましたが、米メディアMacRumorsの読者が、iPhone Xが発送されている、と投稿しています。
 
配送会社UPSのWebサイトで配送状況をチェックすると、iPhone Xの組み立てを担当するFoxconnの工場がある中国の鄭州市から発送されていることが確認できます。
 
iPhone X UPS 出荷

1〜2週間待ちが発売日配送になったケースも

iPhone Xは、予約受付開始直後に初期出荷分が完売してしまいました。
 
しかし、予約直後にはApple Storeの出荷予定が11月10日〜17日だった購入者が、その後改めてチェックすると、配送予定が発売日の11月3日に早まったケースもあります。
 
現在、iPhone Xは出荷まで5〜6週間待ちとなっています。

 
 
Source:MacRumors
(hato)

 
 

カテゴリ : 最新情報, iPhone X  タグ : , , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる