トップページ > 最新情報 > ドバイのイケメン皇太子、今月初めにiPhone Xを入手していた!?
2017年10月29日 22時17分

読了まで 219

ドバイのイケメン皇太子、今月初めにiPhone Xを入手していた!?

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone X
 
iPhone Xを予約した世界中の人々が、現在その到着を待っていますが、今月初めにすでに入手していた人物がいたことがわかりました。

iPhone Xが写り込んでいる!?

アラブ首長国連邦(UAE)、ドバイの皇太子であるハムダン・ビン・ムハンマド・アール・マクトゥーム氏が射撃場で射撃を行っている写真がインスタグラムに投稿されたのは10月5日のこと。この写真をよく見ると、手元にスマートフォンが2台、写り込んでいます。
 
そのうち手前にあるのは、AppleのロゴからiPhoneであることがわかります。しかしさらによく見ると、カメラレンズが縦に2個並んでおり、これはどう見てもiPhone Xのシルバー版です。
 
画像を投稿したのは、ハムダン皇太子の親戚のサイード・ビン・マクトゥーム・ビン・ジュマ・アル・マクトゥーム氏です。
 

Uncle 💙 05.10.2017 #dubai

A post shared by Saeed Bin Maktoum J Al Maktoum (@saeed_al_maktoum) on


 

手元にシルバーのiPhone Xが写り込んでいる

手元にシルバーのiPhone Xが写り込んでいる

インスタでも大人気のスーパーセレブ

ハムデン皇太子は2008年に25歳でドバイ首長国皇太子に任命された、ドバイの将来を担う人物です。乗馬の腕はプロ級、詩人としても知られ、詩を発表する際のペンネーム「Faz’z」アカウントで公開しているインスタグラムのフォロワー数はなんと580万人!(2017年10月末現在)。しかも写真を見れば一目瞭然ですが、イケメンとしても有名なのです。
 
Appleは今年4月、ドバイに、アラブ首長国連邦(UAE)3店舗目となるApple Storeをオープンしました。Gulf Newsによればこの店舗を訪問した最初の人物は、ハムダン皇太子だったとのことです。
 
 
Source:Gulf News
(lunatic)

 
 

カテゴリ : 最新情報, iPhone X  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる