iPhone X、伊勢丹新宿内の店舗でも11月3日に販売!事前に抽選申込が必要

    iPhone X

    Apple Watch at Isetan Shinjuku

     
    iPhone Xは、伊勢丹新宿内のApple Watch at Isetan Shinjukuでも11月3日(金)の発売日当日、入場の順番を決める抽選のうえ販売されます。抽選には、10月31日までに申し込む必要があります。

    入場の順番を決める抽選方式で販売

    iPhone Xを、Apple Watch at Isetan Shinjukuで11月3日に購入するには、10月31日(火)午前10時までに、デジタルチケットサービス「PassMarket」から、入場の順番を決める抽選に申し込む必要があります。
     
    PassMarket

     
    抽選は、アイカード・MICARD・三越M CARD会員向けと、非会員以外に分かれており、会員向けの抽選が優先されます。
     
    発売当日の入場時間は、PassMarketで抽選され、メールで連絡が届きます。スマートフォンの画面(スクリーンショットは不可)で入場チケットを表示し、入場することができます。
     
    入場の際は、申し込み時の氏名とカード(会員の場合)、身分証明書の提示が必要となります。
     
    MICARD
     
    伊勢丹新宿は、「MICARDをお持ちでないお客さまは、各店カードカウンターにて事前申し込みを承ります」と案内しています。

    Apple Storeに長時間並ぶより短時間で購入できるかも

    抽選で早めの入場券が確保できれば、Apple Storeの当日在庫のために長時間並ぶよりも短時間で、iPhone Xを発売当日に購入できる可能性が高まります。
     
    なお、購入できるのはiPhone X(SIMフリー)で、1人1点までの制限があります。また、店頭で設定の手助けはしてもらえますが、キャリアとの契約手続きはできません。
     
    全国のApple Storeは11月3日の開店を朝8時に早めていますが、Apple Watch at Isetan Shinjukuは通常どおり朝10時半の開店となっています。
     
    同店は昨年のiPhone7/7 Plus発売の際も、今回と同様の抽選方式での販売を実施しています。

     
     
    Source:伊勢丹新宿 via iをありがとう
    Photo:Apple, MICARD
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次