iPhone X街でまた目撃、これまでで最も鮮明な写真

    iPhone X

    iPhone X
     
    iPhone Xが予約開始から2週間をきった段階で、街で目撃されることが増えてきています。この度、これまでで最も鮮明な画像が公開されました。

    中国の地下鉄で目撃

    今回iPhone Xが目撃されたのは、中国の地下鉄です。15日の朝、Redditに画像が投稿されました。
     
    iPhone X
     
    最初の写真を見ている限りでは本当にiPhone Xなのか眉唾ものですが、次の写真を見てみます。
     
    iPhone X
     
    紛れもなくiPhone Xです。後ろ側も見てみましょう。
     
    iPhone X
     
    Appleで以前働いていたライアン・ジョーンズ氏(@rjonesy)は、ちょうど先週末iPhone Xに触れる機会があったらしく、体験をまとめてツイートしています。

    iPhone Xはこの世のものとは思えないほどだ。


     

    スクリーンが鮮明だ。ベゼルは見えない。スワイプしてホーム画面を開くのはスムーズで、シルバーのエッジ(本体は白)はすばらしい。ノッチ(切り欠き)の存在はまったく感じられない。
     
    スクリーンが巨大に見えるが、手にはきっちり収まる。信じられない。ノッチがまったく気にならないのが驚きだ。iPhone7が惨めに思えてくるほどだ。


    iPhone Xは10月27日に予約が開始されます。3Dセンサーモジュールの生産が難航しているため、2018年前半まで入手が困難になると予測されています。
     
     
    Source:BGR
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次