トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズ氏の命日、Appleティム・クックCEOが追悼ツイート
2017年10月6日 01時46分

読了まで 132

スティーブ・ジョブズ氏の命日、Appleティム・クックCEOが追悼ツイート

SteveJobs

 
10月5日(時差の関係で日本では10月6日)は、Appleの共同創業者、スティーブ・ジョブズ氏の6回目の命日です。Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、ジョブズ氏を偲ぶツイートをしています。

「スティーブは、今も私たちと共にあり、閃きをくれる」

ティム・クック氏は、スティーブ・ジョブズ氏が2011年10月5日、56歳の若さでこの世を去った日に寄せて、若き日の同氏の写真と言葉を添えてツイートしています。
 

今日、スティーブのことを思い出す。彼は今も私たちと共にあり、今も私たちに閃きをくれる。「素晴らしいものを作て、提供しよう」

 

iPhone Xはスティーブ・ジョブズ・シアターで発表

1976年、スティーブ・ウォズニアック氏、ロナルド・ウェイン氏とともにAppleを創業したジョブズ氏は、1984年にMacintosh、2001年にiPod、そして2007年のiPhoneを世に送り出し、Appleを世界のトップ企業へと進む道を作りました。
 
病魔に侵されていたジョブズ氏は、2011年8月24日にCEOの座を降り、iPhone4sが発表された翌日の2011年10月5日に亡くなりました。
 
SteveJobsTheater
 
現地時間2017年9月12日、iPhoneの10周年記念モデル「iPhone X」は、共同創業者の名を冠したスティーブ・ジョブズ・シアター最初のイベントで発表されました。
 
Sep2017Event
 
大型スクリーンに映し出されたジョブズ氏の写真を前に、ジョブズ氏との思い出を語ったティム・クック氏の目には涙が光っているようでした。

 
 
Source:Twitter, MacRumors
(hato)

 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる