トップページ > iPhone8 > Appleのティム・クックCEO、発表に向けiPhone8を使い始めている?
2017年8月25日 08時25分

読了まで 230

Appleのティム・クックCEO、発表に向けiPhone8を使い始めている?

ティム・クックCEO iPhone8


 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、iPhone8の発表イベントに向けて、使い方に慣れている途中なのかもしれません。クック氏がTwitterに投稿した自身の写真に、iPhone8と思われるものが写っています。

ティム・クックCEOのポケットにあるのはiPhone8?

Appleのティム・クックCEOは、現地時間8月24日朝、アメリカ・オハイオ州シンシナティにあるサプライヤーCTSの施設を訪問し、スピーチした様子をTwitterに投稿しています。
 


 
この写真で、クック氏のズボンの右ポケットに浮き上がっている形に米メディアCult of Macが注目しています。
 
iPhone7 Plusにしては幅が狭すぎ、iPhone7にしては大きすぎることから、両モデルの中間サイズになると予測されているiPhone8なのではないか、と指摘しています。
 
画像を拡大してみると、たしかにiPhone7ともiPhone7 Plusとも違うように見えます。
 
ティム・クックCEO iPhone8
 

発表イベントは9月5日?12日?

Appleは例年、9月上旬に新型iPhoneの発表イベントを開催しており、今年は9月5日か6日、あるいは9月12日ではないか、などと予測されています。
 
イベントでは、iPhone8、iPhone7s、iPhone7s Plusの新型iPhoneのほか、LTE通信に対応したApple Watch Series 3や、4K映像再生に対応した第5世代Apple TVの発表が見込まれており、発表会場になる可能性のあるスティーブ・ジョブズ・シアターは完成に近づいている様子が撮影されています。。
 
なお、同日午後、Appleが13億ドル(約1,425億円)を投じてデータセンターを建設するアイオワ州を訪問、キム・レイノルズ州知事と会談した同氏は、ブラックのスーツに着替えており、iPhone8の存在は確認できません。
 

 
 
Source:Cult of Mac
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる