「iPhone8」の新たな3Dレンダリング画像が公開!指紋センサーは画面埋め込み

    iPhone8 レンダリング KK低調

    iPhone8 レンダリング KK低調
     
    iPhone8」の新たな3Dレンダリング画像が公開されました。これまでの情報を元にまとめられており、指紋センサーは本体背面ではなく、ディスプレイに内蔵されることが想定されています。

    縦に並んだデュアルカメラ、指紋センサーはディスプレイ内蔵

    iPhone8」に関する噂をベースにした3Dレンダリング画像を中国のSNS、Weiboに公開したのは、これまでもiPhone関連のリーク画像を数多く公開している「KK低調」氏です。
     
    iPhone8 レンダリング KK低調
     
    画像では、本体前面はフルフラットで、ホームボタンがありません。また、本体背面には、デュアルカメラが縦に配置されており、背面に設置されるとの予測もあるTouch IDセンサーはありません。
     
    iPhone8 レンダリング KK低調
     
    「iPhone8」は、2枚のガラス板で金属製フレームを挟み込んだデザインになる、と噂されていますが、画像では、金属フレームはiPhone7と同様に丸みのある形状となっています。

     
    iPhone8 レンダリング KK低調

    「iPhone8」への期待が現行モデルの販売にも影響

    初代iPhoneから10周年の記念モデルと噂される「iPhone8」はユーザーの期待を集めており、9月と見込まれる発表よりもかなり早い段階から、各メディアで数多くの予測やリーク情報が報じられています。
     
    その期待の大きさは、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、iPhoneの販売が伸び悩んでいる原因と指摘したほどです。
     
    「iPhone8」は、9月に「iPhone7s」「iPhone7s Plus」と同時に発表されるものの、出荷は年末近くまでずれ込むのではないか、と予測されています。

     
     
    Source:Weibo via BGR
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次