トップページ > 最新情報 > アメリカならでは?AirPodsを盗難から守る方法
2017年1月2日 11時07分

読了まで 143

アメリカならでは?AirPodsを盗難から守る方法

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

AirPods デンタルフロスステッカー
 
12月中旬にようやく発売となったAirPodsを、盗難から守るためのちょっとユニークなステッカーが販売されています。

置き忘れや盗難が心配

完全ワイヤレスイヤホンのAirPodsは、現在その需要の高さのため、世界的な品不足状態に陥っています。発売前から倍以上の金額でオークションサイトに出品されるなど、喉から手が欲しいと思っている人も少なくないようです。
 
サイズもコンパクトなため、うっかりテーブルに置き忘れたりしたら、誰かに持ち去られてしまうかも知れません。iPhoneのように「iPhoneを探す」のような機能もないので、紛失したら見つかる可能性は低そうです。

ステッカーでデンタルフロスそっくりに

そうしたユーザーの不安を多少なりとも解消?するためのステッカーが、ハンドメイドマーケットプレイスEtsyで販売されています。
 
「RyanFlosss」で販売されているのは、AirPodsの充電ケースに貼るためのデンタルフロスのステッカーです。ケースの形状がデンタルフロスの容器に似ているところを活かし、ステッカーを貼ることでフロスに似せてしまおうというわけです。確かにこのステッカーを貼ってしまうとフロスの容器にそっくりです。
 
お値段は日本円で約616円ですが、残念ながらアメリカ国内のみの発送とのことです。
 
 
Source:Etsy via Gizmodo
(lunatic)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる