特集
インフォメーション
Appleは現地時間12月21日、iOS10.2.1とmacOS Sierra10.12.3のパブリックベータ2を公開しました。
iOS10.2.1のパブリックベータ2は、開発者向けの最初のベータ版公開からちょうど1週間でのリリースとなりました。
特に目立った変更はなく、アップデートは細かなバグ修正を目的としたもののようです。
macOS Sierra10.12.3のパブリックベータ2についてAppleは「安定性、互換性、安全性の向上」と明らかにしているものの、具体的な変更内容については触れられておらず、こちらもバグ修正版となっているようです。
iOS10.2.1とmacOS Sierra10.12.3の正式版リリース時期が気になるところですが、AppleInsiderは、これから多くの従業員がクリスマス休暇に入ってしまうので、公開はクリスマス以降になるだろう、とコメントしています。
Source:AppleInsider, MacRumors
(hato)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!