2016年11月30日 08時43分

読了まで 133

Apple、12月23日〜27日は新規アプリ受付はお休みと発表

Apple App


 
は現地時間11月29日、12月23日から27日までの5日間、で提供する新規のレビューおよびは行わないことを発表しました。

5日間のクリスマス休暇

Appleは毎年クリスマスの前後に、アプリのレビューワーにクリスマス休暇を取らせるため、新規アプリおよび既存アプリアップデートの受付を一時停止していますが、今年も12月23日から27日までの5日間(太平洋時間)を、冬季休暇とすることを明らかにしました。
 
この期間中は新規アプリを送ってもレビューが行なわれず、新たに公開もされないため、クリスマスから年末にかけて新しいアプリをリリースしたい、あるいは既存アプリをアップデートしたいアプリ開発者は、事前に作業を済ませておく必要があります。
 
年末はApp Storeでの購入が増えるため、アプリ開発者にとってもかき入れ時となります。新しいアプリを年末に向けて公開したい人は、23日以前に提出したほうがよさそうです。
 
 
Source:Apple
(lunatic)

カテゴリ : iOS, Mac, 最新情報   タグ : , , , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる