トップページ > 最新情報 > iPhoneアプリ「スーパーマリオラン」、12月15日に配信開始!任天堂が発表!
2016年11月16日 01時43分

読了まで 21

iPhoneアプリ「スーパーマリオラン」、12月15日に配信開始!任天堂が発表!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

スーパーマリオラン
 
任天堂が、iOS向けゲームアプリ「スーパーマリオラン」を12月15日に配信すると発表しました。

iPhoneにマリオがやってくる!日本での配信開始は12月16日か

任天堂は11月15日、「Super Mario Run(スーパーマリオラン)」を12月15日(米国太平洋標準時)から順次、世界151の国と地域で配信することを発表しました。時差の関係で、日本での配信は12月16日になると見られます。
 

 
ダウンロードとプレイの一部は無料で、1,200円ですべてをプレイすることが可能となり、その後の課金は発生しません。
 
iOS8以降がインストールされたiPhone、iPad、iPod touchに対応しています。

9月のイベントで発表、世界から熱い期待

「スーパーマリオラン」は、iPhone7やApple Watch Series 2、AirPodsが発表された9月のイベント序盤で任天堂の宮本茂代表取締役が登壇して発表し、App Storeにはイベント直後に専用ページが設置され、世界中のファンから熱い期待が寄せられていました。
 
10月に来日したAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は任天堂本社を訪問して、アプリを試す様子が公開したほか、配信開始日の通知登録者が2,000万人を超えていることを明らかにしていました。
 
プレイムービーの新作も公開されました。
 

 
あと1か月!楽しみに待ちましょう!
 
 
Source:任天堂
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる