2016年11月11日 21時39分

読了まで 149

一部米ユーザーのTouch Bar搭載MacBook Proが出荷準備中に

MacBook Pro


 
一部米ユーザーの、Touch Bar搭載MacBook Proのステータスが、出荷準備中になっていると、米メディア9to5Macが報じています。

商品到着は11月17日前後か

国内のリテールストアでは、生産の遅れから商品展示が先送りになるのではないかと噂されているTouch Bar搭載のMacBook Proですが、9to5Macによれば、すでに一部ユーザーの注文商品はすでに出荷準備中へとステータスが変更されており、現地時間11月15日から22日の間に配達予定となっているようです。
 
現時点において、国内での報告事例は確認できませんでしたが、米国でこのような報告が上がってくるということは、国内も時間の問題といったところでしょうか。
 
新型MacBookに搭載されるTouch Barは、表参道店に展示されていた実機もカバーで覆われていたため、触ることができず、ユーザーの多くは気にかけています。一部報道によれば、同シリーズは、発売5日間でMacBookの累積販売額の78%を達成するなど好調な滑り出しを見せています。
 


 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : Mac, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる