トップページ > 最新情報 > ケース無しでiPhone7 Plusのジェットブラックを使った結果
2016年10月9日 01時10分

読了まで 211

ケース無しでiPhone7 Plusのジェットブラックを使った結果

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone7 Plus ジェットブラック
 
iPhone7 Plusジェットブラックを、ケースをなしで使った場合のダメージを示す画像が公開されました。

「裸族」がジェットブラックのiPhone7 Plusを使った結果

Apple関連ニュースメディアの9to5Macのザック・ホール氏は、iPhoneのケースを着けずに使う、いわゆる「裸族」です。
 
Appleが「傷つきやすい」と発表しており、実験の結果、本当に傷つきやすいことが分かっているジェットブラックですが、ケース無しで使っているホール氏が、iPhone7 Plusの本体の状態を示す写真を多数公開しています。
 
ポケットからの出し入れやテーブルに置いた時にこすれる、ボディの角は傷が目立ちます。
 
iPhone7 Plus ジェットブラック
 
しっとりしたガラスのような触感のジェットブラックは良く手になじむものの、ホール氏はiPhone7 Plusを2回落下させたそうです。スクリーンに影響はなかったものの、本体にやや目立つ傷がついてしまいました。
 
iPhone7 Plus ジェットブラック
 
しかし、ホール氏は、「細かい傷は光を当ててよく見ないと気にならない」と考えており、ジェットブラックの美しい光沢と手になじむ感触を楽しむなら、多少の傷は仕方ない、というのも一つの考え方です。

2週間で傷だらけになったジェットブラックも

Twitterには、使用開始後2週間で傷だらけになったiPhone7 Plusジェットブラックの姿も投稿されています。いったい、どんな使い方をしたのでしょう・・・。
 


 
このほか、9to5Macのサイトにはホール氏のiPhone7 Plusジェットブラックの写真が数多く掲載されています。ケース無しでiPhone7/7 Plusのジェットブラックを使うことを考えている方は参考になるかもしれません。

 
 
Source:9to5Mac
(hato)

 
 

カテゴリ : 最新情報, iPhone7 Plus, iPhone7  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる