トップページ > iPhone7 > ブラックとジェットブラックはどう違う?iPhone7/7 Plus開封動画が公開
2016年9月15日 09時54分

読了まで 20

ブラックとジェットブラックはどう違う?iPhone7/7 Plus開封動画が公開

iPhone7/7 Plus 開封動画
 
いよいよ明日16日(金)に、iPhone7/7 Plusが発売されます。その発売を目前に、人気のジェットブラックとブラックを開封する様子を撮影した動画が公開されました。

ジェットブラックはパッケージも黒

YouTuberのMarques Brownlee氏が、iPhone7 PlusのブラックとiPhone7のジェットブラックを並べて開封し、パッケージや実際の色の違いを比較しています。
 
すでに伝えられているように、ジェットブラックはほかのモデルとは異なり、真っ黒な特別仕様のパッケージに入っているのがわかります。
 
そしてどちらのボックスにも「iPhone」の文字があるのみで、「7」の文字は見当たりません。
 
同梱されているのはLightningコネクター付きのEarPods、3.5mmヘッドホンジャックアダプタ、USB電源アダプタ、Lightning USBケーブルです。
 
ブラックはマットな仕上がり、ジェットブラックはグロッシーで、ブラックと比べると確かに指紋がつきやすいようです。

ブラック、ジェットブラックはどちらも人気色

ホームボタンは非常に軽く、これまでの物理的なホームボタンとは明らかに感触も反応も違う、とBrownlee氏はコメントしています。
 
MMD研究所による事前調査では、一番人気はジェットブラックですが、アメリカのT-Mobileによると同社顧客の間ではブラックが一番人気があるとのことで、いずれにしてもブラックとジェットブラックの人気が高いことは間違いないようです。
 

 
 
Source:YouTube
(lunatic)
 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる