トップページ > iPhone7 > iPhone7のパッケージ写真などが大量リークされる!あれ、このデザインって…
2016年9月12日 19時27分

読了まで 27

iPhone7のパッケージ写真などが大量リークされる!あれ、このデザインって…

iphone7 パッケージ 端末 画像
 
9月16日(金)の発売に向け、すでに予約者に出荷が開始されているiPhone7ですが、一足早くパッケージや端末の詳細な画像が公開されています。

ホームボタンが感圧式になっている様子が一目瞭然!

ニュースサイトMacXのフォーラムで、販売代理店の関係者と思われるユーザーによって、iPhone7/7 Plusの本体やパッケージを写した画像が大量に公開されています。
 
iphone7 パッケージ 端末 画像
iphone7 パッケージ 端末 画像
iphone7 パッケージ 端末 画像
iphone7 パッケージ 端末 画像
 
画像からは、ホームボタンが感圧式になっていることや、変換アダプターの存在がはっきりと確認できます。近くで撮られた写真からは、新色であるブラックの「マット感」がしっかりと伝わってきます。

あれ?このパッケージは…

また、iPhone7/7 Plusが収められたパッケージの画像も公開されています。画像に写っているパッケージは、ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラックの4種類でしょう。
 
iphone7 パッケージ 端末 画像
 
ところで、このパッケージのデザイン、どこかで見たことはないでしょうか。以前、複数ソースから公開されたのにもかかわらず、こぞって「ニセモノ」扱いされたものと同じデザインです。
 
まだ発売前であるため、リークされたパッケージが本物と決まったわけではありませんが、今回もiPhone6sの「金魚事件」と同じオチになりそうです。iPhone6sのパッケージ画像が初めてリークされた際も、「こんなデザインをAppleが採用するはずがない」としてニセモノとする見方が一般的でしたが、結果としては本物のパッケージでした。
 
パッケージ側面にはiPhone7ではなく、ただ「iPhone」と記載されるのみで、これはiPhone6のパッケージ側面と同じです。なお、これとは別に、イタリアでも別のパッケージ画像が流出していますが、こちらにはしっかり「iPhone7」と表記されています。
 
Source:MacX
(kihachi)
 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる