iPhone7のパッケージ画像がイタリアで流出!発売は9月16日(金)!

    iPhone7 外箱

    iPhone7 外箱
     
    AppleによるiPhone7の発表会を目前にして、イタリアでiPhone7のパッケージ画像が流出し、発売日9月16日(金)、伝えられています。

    iPhone7のパッケージ画像、ついに流出!

    iPhone7については、スペックが記された底面の画像は流出したものの、パッケージ全体の情報がありませんでした。最近、怪しげなパッケージが公開され「ニセモノだろう」と物議を醸していました
     
    Appleが正式にiPhone7を発表する寸前になって、イタリアメディアのiPhoneItaliaが、iPhone7のパッケージと発売日を公開しました。
     
    パッケージ正面は、iPhone6/6 Plusと同じように真っ白で、側面にはAppleのロゴと「iPhone7」の文字が確認できます。フォントはAppleの使用しているものと見られることから、本物と考えて良さそうです

    発売日は9月16日(金)!

    また、iPhoneItaliaは、イタリアのキャリアで9月16日(金)から発売される、とも報じています。
     
    先日、中国のFoxconn工場から、イタリアを含む第一次発売国に向けてiPhone7の出荷が開始されたとお伝えしましたが、アメリカやイタリアと同様に第一次発売国である日本における発売日も、9月16日(金)になると考えられます。

    iPhone7の供給は「非常に限られている」

    ただし、iPhoneItaliaはキャリアに配分されるiPhone7は「非常に限られている」と伝えており、先日報じられていたiPhone7は発売直後から深刻な品薄状態が続く、との情報は残念ながら事実のようです。
     
    少しでも早くiPhone7を手にしたい方は、可能な限り早い時期に予約することを強くお勧めします。
     
     
    Source:iPhoneItalia via Apple Insider
    (hato)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次