iPhone7発表イベント全編動画、YouTubeで公開!

    Apple 発表会

    Apple 発表会
     
    iPhone7やAirPods、Apple Watch Series2など多くの新製品が発表された、Appleの新製品発表会の様子がYouTubeで公開されました。深夜でライブ視聴できなかった方も楽しめます。

    iPhone7発表会の様子がYouTubeで視聴可能に!

    Appleが日本時間9月8日午前2時から開催した発表会「See you on the 7th.」の様子が、YouTubeで公開されました。映像は、発表会の前に放映されたオープニングムービーとの2本立てです。
     
    発表会の開始前、サンフランシスコ市内を車で走るティム・クックCEO。どうやら、イベント会場へと向かう途中のようです。
     
    Apple 発表会
     
    アメリカの人気テレビ番組で、Apple Musicの限定コンテンツである「カープール・カラオケ」のように、ご機嫌で歌っています。
     
    Apple 発表会
     
    そして、発表会会場裏の「バックステージ入り口」のドアから会場入りするクックCEO。お祭りの始まりです!

    iPhone7にたっぷり時間を割いた発表会本編

    発表会では、任天堂の宮本代表取締役の「スーパーマリオラン」の紹介や、高性能化したApple Watch Series2、そしてFelicaに対応し日本でもApple Payが利用可能になったiPhone7、全く新しいワイヤレスイヤホンのAirPodsなどの発表が行われ、盛りだくさんの内容でした。
     
    Apple 発表会
     
    当日は深夜だったのでライブで観られなかった、という方も、もう一度じっくり振り返りたい!という方も、YouTubeでお楽しみください。
     
    iPhone7/7 Plusの購入を考えている方は、新機能が分かりやすく紹介されているので、ご覧になることをお勧めします。iPhone7は、ちょうど50分から、たっぷり時間を割いて紹介されています。
     

    忙しい方にはApple公式ダイジェストも!

    2時間の映像をじっくり観られない!という忙しい方のために、発表会の様子をセンス良く5分にまとめた映像をAppleが公開しています。
     
    また、iPhone Maniaでは、当日の様子を時系列でまとめた記事も公開していますので、あわせてご覧ください。

     
     
    Source: YouTube オープニング, 発表会
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次