【動画】iPhone7/7 Plusの実機レビュー!2つの新色の評価は?

    iPhone7/7 Plus ジェットブラック

    iPhone7/7 Plus ジェットブラック
     
    iPhone7/7 Plusの新色、「ジェットブラック」と「ブラック」について、実機を触った海外メディアがハンズオンレビューを紹介しています。

    ジェットブラックは「手になじむが、指紋がつきやすい」

    日本時間8日未明に開催されたAppleの発表会後のメディアイベントでiPhone7/7 Plusの実機を触ってのレビューをThe Vergeが公開しました。
     
    iPhone7/7 Plus ジェットブラック
     
    新色として追加されたジェットブラック「とてもツヤがあり、驚くほど手になじむ」と評価する一方、「指紋がつきやすい」とも指摘しています。
     
    従来のスペースグレーの後継色で、ツヤをおさえたマットな質感が印象的なブラック「私にはこの色のほうが印象的だった」と、高く評価しています。

    「皆が思っている以上に新しさを感じる」

    このほか、iPhone7 Plusのデュアルカメラによる高画質な写真撮影や、A10プロセッサによる処理の高速化などを総合して「iPhone7/7 Plusは、皆が思っていた以上に新しさを感じるiPhoneだろう」と評価しています。
     

     
    iPhone7/7 Plusは、9月9日(金)から予約受付開始、16日(金)に発売されます。iPhoneはこれまでの傾向として、注目を集める新色は一番人気となり、世界的に品薄になりやすい傾向があります。
     
    新色「ジェットブラック」「ブラック」の購入を考えている方は、早めの予約をお勧めします。

     
     
    Source:The Verge
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次