「iPhone7の発売日は9月16日(金)」と有力情報筋が確信

    iPhone7 流出動画

    iPhone7 流出動画
     
    iPhone7発売日は9月16日、とリーク情報に詳しい人物が自信を持って発言しています。

    「9月16日という日付を確信」

    iPhone7発売日について、モバイル業界のリーク情報に詳しいエバン・ブラス氏が7月に、9月9日から予約受付開始、そして9月16日に発売との情報を「確認した」とツイートして話題となりました。
     
    ブラス氏は最近、iPhone7の発表日を9月16日と述べた以前のツイートについて、「ともかく、私はこの日付を確信している」と、改めて9月16日発売説を強調しています。
     

    iPhone7の発売日は9月16日?23日?

    iPhone7の発売日については、ブラス氏の唱える9月16日説のほか、米大手キャリアAT&Tからのリークとされる9月23日という説もあります。
     
    ニュースメディアのBGRは、「近年のiPhone発売日が金曜日であることからいずれの説も有力だが、これまで精度の高い情報を提供してきたブラス氏の実績から、9月16日が濃厚ではないかと思いたい」とコメントしています。
     
    9月7日のイベントでiPhone7が発表されるとすれば、あと2週間ほどですべてが明らかになります。
     
     
    Source:BGR
    Photo:ConceptsiPhone
    (hato)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次