鮮やかなブルーのiPhone7 Plus!?の動画が公開

    iPhone7 Plus 模型

    iPhone7 Plus  模型
     
    涼し気なブルーカラーの「iPhone7 Plus」の模型が、YouTube上で公開されています。

    中国メーカーから入手

    人気ガジェット系YouTuberのUnbox Therapyによると、同模型はLightningイヤホンを製造した中国のBesound社から入手したものとのことです。
     
    Besoundは以前、実際にiPhone7のケースを製造しているメーカーから入手したケースを公開しているので、今回も同じルートで模型を手に入れ、Unbox Therapyに提供している可能性があります。
     
    動画に写っている「iPhone7 Plus」は、アンテナ線の移動、デュアルカメラレンズ、Smart Connectorらしき3つの穴、ヘッドホンジャックの消失など、これまで浮上している噂を踏襲したデザインとなっています。
     
    また既存のiPhone6sと比べ、若干ですが、薄くなっているようです。

    ディープブルーではない鮮やかなブルー?

    しかしこの動画で何より気になるのはその色です。現行のスペースグレイに代わってスペースブラック(あるいはフォーマルブラック)ディープブルーチェスナットなどの新色が投入されるとの噂はあるものの、動画のiPhone7 Plusはどう見てもディープブルーには見えません。
     
    9月の発表が期待されるiPhone7/7 Plusのカラー展開がどのようになるのか、注目です。
     

     
     
    Source:Unbox Therapy via Cult of Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次