トップページ > iPhone7 > ケースは本物?iPhone7とiPhone6を比べた高画質動画が公開
2016年7月21日 12時35分

読了まで 142

ケースは本物?iPhone7とiPhone6を比べた高画質動画が公開

iPhone7 iPhone6
 
iPhone7のリーク画像や動画が相次いでいますが、iPhone6とiPhone7を比較したHD動画がYouTubeで公開されています。

ケースは本物のメーカーから入手か

つい先日もiPhone7とiPhone6sの比較動画が公開され話題となりましたが、今回比較動画をYouTubeにアップしているのは、iPhone7向けにLightningイヤホン「Thunder」を開発している中国メーカー、BeSound社です。
 
説明によれば、動画に映っているのはもちろん「モックアップ」ですが、実際にiPhone7のケースを製造しているメーカーからケースを入手、それをもとに作成したものだそうです。

高画質動画は見る価値あり

動画を見て分かるのは、iPhone6とiPhone7のサイズはほぼ同じということ。動画内でも指摘されているように、一見して違うとわかるのはカメラレンズがiPhone7では大きくなっていることです。
 
そしてすでに繰り返し浮上している情報どおり、iPhone7ではアンテナ線が従来の位置から消え、またイヤホンジャックもなくなっています。その代わり、スピーカーの穴が倍に増えています。
 
取り立てて新しい情報はありませんが、動画が高画質で見やすいのはポイントが高いかも知れません。
 

 
 
Source:YouTube
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる