トップページ > iPhone7 > 「iPhone7」の新たな動画が流出!カラーバリエーションは現行と同じ4色?
2016年7月26日 01時08分

読了まで 20

「iPhone7」の新たな動画が流出!カラーバリエーションは現行と同じ4色?

iPhone7 流出動画
 
今年9月の発売が見込まれる「iPhone7」と「iPhone7 Plus」の新たな動画が、中国のSNSに流出しました。

「iPhone7」の新たな動画が流出

9月16日(金)の発売が見込まれているiPhone7」のモックアップ(模型)とみられる新たな動画2本が、中国のSNS、weiboに流出しました。
 
iPhone7 流出動画
 
動画には、現行のiPhone6s/6s Plusと同じ、ゴールド、シルバー、ローズゴールド、スペースグレイと思われる4色が映っており、噂されている新色や、スペースグレイがダークになったモデルはありません。この映像からだけでは判断できませんが、期待されている新色は追加されないのかもしれません。
 
iPhone7 流出動画
 
外観デザインは、背面のアンテナライン移設、大型化したカメラレンズのほか、5.5インチモデルにデュアルカメラ搭載と、これまで噂されているのと同様のものです。
 
ただ、アクセサリーメーカー用のモックアップであるためか、本体底面にスピーカー穴はあいていますが、廃止が噂されるヘッドホンジャックだけでなくLightning端子もありません。
 
iPhone7 流出動画

名称は「iPhone7」?それとも「iPhone6SE」?

iPhoneはこれまでメジャーアップデートとマイナーアップデートを交互に繰り返してきました。2014年のiPhone6/6 Plus、2015年のiPhone6s/6s Plusの流れからは、今年はメジャーアップデートの年にあたります。
 
しかし、AppleはiPhoneのアップデート周期を3年ごとに変更すると噂されており、今年9月に発売のモデルの名称が「iPhone7」ではなく「iPhone6SE」になるとの情報もあります。
 
weiboに流出した2本の動画を、ConceptsiPhoneが1本にまとめた動画がこちらです。
 

 
 
Source:BGR
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる