「iPhone7」の新たな動画が流出!カラーバリエーションは現行と同じ4色?

    iPhone7 流出動画

    iPhone7 流出動画
     
    今年9月の発売が見込まれる「iPhone7」と「iPhone7 Plus」の新たな動画が、中国のSNSに流出しました。

    「iPhone7」の新たな動画が流出

    9月16日(金)の発売が見込まれているiPhone7」のモックアップ(模型)とみられる新たな動画2本が、中国のSNS、weiboに流出しました。
     
    iPhone7 流出動画
     
    動画には、現行のiPhone6s/6s Plusと同じ、ゴールド、シルバー、ローズゴールド、スペースグレイと思われる4色が映っており、噂されている新色や、スペースグレイがダークになったモデルはありません。この映像からだけでは判断できませんが、期待されている新色は追加されないのかもしれません。
     
    iPhone7 流出動画
     
    外観デザインは、背面のアンテナライン移設、大型化したカメラレンズのほか、5.5インチモデルにデュアルカメラ搭載と、これまで噂されているのと同様のものです。
     
    ただ、アクセサリーメーカー用のモックアップであるためか、本体底面にスピーカー穴はあいていますが、廃止が噂されるヘッドホンジャックだけでなくLightning端子もありません。
     
    iPhone7 流出動画

    名称は「iPhone7」?それとも「iPhone6SE」?

    iPhoneはこれまでメジャーアップデートとマイナーアップデートを交互に繰り返してきました。2014年のiPhone6/6 Plus、2015年のiPhone6s/6s Plusの流れからは、今年はメジャーアップデートの年にあたります。
     
    しかし、AppleはiPhoneのアップデート周期を3年ごとに変更すると噂されており、今年9月に発売のモデルの名称が「iPhone7」ではなく「iPhone6SE」になるとの情報もあります。
     
    weiboに流出した2本の動画を、ConceptsiPhoneが1本にまとめた動画がこちらです。
     

     
     
    Source:BGR
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次