トップページ > iPhone7 > これが新色「スペースブラック」!?iPhone7の新たな映像
2016年7月22日 00時18分

読了まで 148

これが新色「スペースブラック」!?iPhone7の新たな映像

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone7 モックアップ
 
iPhone7」のモックアップ(模型)を撮影した映像が公開されました。新色と噂されるスペースブラックが含まれているのが特徴です。

新色「スペースブラック」を含む3色のiPhone7

今年9月の発売が見込まれ、最近リーク情報が相次いでいるiPhone7」の新たな映像を公開したのは、iPhoneのコンセプト動画を数多く公開しているConceptsiPhoneです。
 
iPhone7 モックアップ
 
映像には、ゴールド、ローズゴールド、そして新色として追加されるとの噂のあるスペースブラックの3色が映っています。
 

ただし、映像で見るスペースブラックは、iPhone6sのスペースグレーの色調をやや暗くした程度となっており、先日Martin Hajek氏が公開したコンセプト画像と比べると新鮮味に欠ける印象もあります。
 
iPhone7 モックアップ
 
また、Apple Watchのスペースブラックと比べても、かなり明るい色調に見えます。
 

AppleWatch スペースブラック

AppleWatch スペースブラック


 
なお、カラーバリエーション以外は、大型化し盛り上がったレンズ穴、アンテナラインの移動、ヘッドホンジャックの廃止と、これまで報じられている特徴と同様の外観となっています。
 

 
 
Source:ConceptsiPhone via MacRumors
Photo:Apple
(hato)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる