トップページ > iPhone7 > iPhone7、今度は動画が登場!?やはりイヤホンジャックは消失か
2016年7月15日 06時16分

読了まで 138

iPhone7、今度は動画が登場!?やはりイヤホンジャックは消失か

iPhone7 リーク画像


 
iPhone7の画像流出が相次いでいます。今度は中国のSNS、Weiboで、iPhone7のものとされる動画が公開されました。

ミュートスイッチは存在

動画に写っている「iPhone7」では、これまで噂されてきた特徴をいくつも見ることができます。まず目につくのはカメラレンズが大きくなっていること。そして3.5mmのイヤホンジャックがなくなっているのと、スピーカーが追加されていること、アンテナ線のデザインが変更されている点が確認できます。
 
写っているのは背面と底部のみですが、別のリーク画像では消失していたミュートボタンの存在は、かろうじて確認することができます。

カラーは何色?動画で確認できるのは2色のみ

動画に写っているのはスペースグレイとシルバーのみのようなので、他にどんなカラーがあるのかはわかりません。カラー展開についてはスペースブラックのほか、つい最近ではチェスナット(栗)が追加されるとの情報も浮上しています。
 
iPhone7については、バッテリー容量がiPhone6sと比べ約15%増量されるとも言われています。
 
iPhone7 リーク画像
 

 
 
Source:TechTastic via 9to5Mac
(lunatic)

カテゴリ : iPhone7, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる