iPhone7、今度は動画が登場!?やはりイヤホンジャックは消失か

    iPhone7 リーク画像

    iPhone7 リーク画像
     
    iPhone7の画像流出が相次いでいます。今度は中国のSNS、Weiboで、iPhone7のものとされる動画が公開されました。

    ミュートスイッチは存在

    動画に写っている「iPhone7」では、これまで噂されてきた特徴をいくつも見ることができます。まず目につくのはカメラレンズが大きくなっていること。そして3.5mmのイヤホンジャックがなくなっているのと、スピーカーが追加されていること、アンテナ線のデザインが変更されている点が確認できます。
     
    写っているのは背面と底部のみですが、別のリーク画像では消失していたミュートボタンの存在は、かろうじて確認することができます。

    カラーは何色?動画で確認できるのは2色のみ

    動画に写っているのはスペースグレイとシルバーのみのようなので、他にどんなカラーがあるのかはわかりません。カラー展開についてはスペースブラックのほか、つい最近ではチェスナット(栗)が追加されるとの情報も浮上しています。
     
    iPhone7については、バッテリー容量がiPhone6sと比べ約15%増量されるとも言われています。
     
    iPhone7 リーク画像
     

     
     
    Source:TechTastic via 9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次