トップページ > 最新情報 > Apple、無料チャンネルBeats1の1周年記念動画を公開!
2016年7月2日 12時16分

読了まで 139

Apple、無料チャンネルBeats1の1周年記念動画を公開!

Beats1
 

Apple Musicの無料チャンネルBeats1のサービス開始1周年を記念した動画が公開されました。

Apple Musicと同時にサービス開始のBeats1

Beats1は、Apple Musicのサービス開始と同時に提供が開始され、有料会員登録しなくても無料で聴くことができるチャンネルです。同チャンネルでは、Appleが引き抜いたイギリスBBCの元看板DJ、ゼイン・ロウ氏がメインDJとなり、世界各地から24時間生放送で音楽が届けられます。
 
動画では、DJたちや、スタジオを訪れたミュージシャンたちの様子を観ることができます。
 

最近はTidal買収交渉やSpotifyとのトラブルも

Apple Musicは、2015年6月30日のサービス開始から1年で約1,500万人の有料会員を獲得していますが、Appleは1億人の目標を掲げています
 
最近、Apple Musicをめぐっては、サービスの魅力向上を狙ったとみられるTidalとの買収交渉が報じられたほか、ライバルSpotifyのアプリのアップデートを拒否したとしてSpotifyが抗議の書簡を送るなど、注目を集めています。

 
 
Source:YouTube
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる