トップページ > iPhone5s > 格安SIMのUQ mobile、iPhone5sの取り扱いを発表
2016年6月29日 12時51分

読了まで 142

格安SIMのUQ mobile、iPhone5sの取り扱いを発表

iPhone5s 格安スマホ
 
UQコミュニケーションズは、運営している格安SIMサービス「UQ mobile」において、Appleから2013年に発売されたiPhone5sの販売を開始すると発表しています。

いまだ人気の高いiPhone5sは格安SIM/スマホサービスのニーズにマッチ

iPhone5sは、中古端末の販売市場を中心にいまだ人気が高く、最新の性能を求めず、価格の安さを重要視する層に受けています。
 
主要なところでは、ソフトバンクグループ参加のワイモバイルも取り扱いをしていますが、このほどUQ mobileも取り扱いを決めたと発表しています。
 
発売日は7月15日で、ストレージ容量は16GBのみ。カラーはシルバーとスペースグレイ2種類から選択可能です。
 
対応する料金プランは、「ぴったりプラン」および「ぴったりプラン たっぷりオプション」等となっています。
 
今年3月には、iPhone5sと同様の4インチ端末「iPhone SE」が発売されましたが、同端末は現行モデルであるiPhone6sの機能もふんだんに盛り込まれているので、こうした機能を求めないユーザーはiPhone5sでも十分にiPhoneの魅力を享受できると思います。
 
端末料金については、現時点で明かされていません。
 
 
Source:UQコミュニケーションズ
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる