COACHのApple Watch用バンド、公式サイトに製品ページ!6日にも発売か

    COACH Apple Watch バンド

    COACH Apple Watch バンド
     
    ファッションブランドCOACHの公式Webサイトに、Apple Watch用バンドの製品情報ページが用意されていることがわかりました。6月6日には店頭に並ぶと見られます。

    4月末から噂のあったCOACH製Apple Watch用バンド

    Apple WatchCOACHがバンドを発売する、との情報は4月末に報じられ、その後バリエーションが9種類になると伝えられて話題となりました。
     
    Apple関係情報メディアの9to5Macによると、COACHのオフィシャルWebサイトに、Apple Watch用バンドのページが用意されていることが確認されました。
     
    公式サイト上で確認されているのは、「Glovetanned」、「Tea rose」、「Wild beast camo」の3モデルで、現行のCOACHコレクションと同様の金属製のチャーム(装飾)のついたモデルもあります。

    WWDCを待たずに6月6日に発売

    今回確認されたWebページでは、バンドの価格は不明です。4月末の時点では、150ドル(約16,500円)になると伝えられていましたが、全てのモデルが同価格になるかはわかりません。
     
    9to5Macは、COACHの販売担当からの情報として、これらのバンドは6月13日から開催されるWWDCを前にした6月6日に店頭に並ぶ、と報じています。

    WWDCで「Apple Watch2」の発表は見送りか

    一方、薄型化すると噂の新モデル「Apple Watch2」は、今回のWWDCでの発表はないだろう、と言われています。
     
    Apple Watchには、高級ブランドのエルメスがコラボモデルを発売しており、今後、COACHに続いて他のブランドも同様のバンドを投入してくる可能性もあります。

     
     
    Source:9to5Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次