エルメス、日本のオンラインストアでも「Apple Watch Hermès」を発売

    Apple Watch エルメス

    Apple Watch Hermès
     
    Apple Watch Hermès」は、Appleとエルメスのコラボレーションモデルで、これまで入手場所がかなり限られた商品でしたが、ついに国内のエルメスオンラインストアでも同商品の販売が開始しています。

    すでにApple Online Storeには登場

    Appleは、今年1月にApple Online Storeにおいて「Apple Watch Hermès」の販売を開始していましたが、これに遅れること約1ヶ月、ついにエルメスのオンラインストアでも「Apple Watch Hermès」の購入が可能となっています。
     

    Apple Watch エルメス

    「Apple Watch Hermès」の販売画面


     
    Appleで購入するのと、エルメスで購入するのとではまた違った購買体験ができそうですね。

    「Apple Watch Hermès」− 今後は伊勢丹オンラインストアでの販売も開始か

    エルメスオンラインストアのほか、今後は伊勢丹オンラインストアでも「Apple Watch Hermès」の取り扱いをスタートするとの噂があります。
     
    国内ブログメディア『iをありがとう』は、「Apple Watch Hermès」の伊勢丹における取り扱い開始について、”2月下旬”と報じています。
     
    伊勢丹オンラインストアでは、Apple Watchシリーズの最高級ラインである「Apple Watch Edition」についても取り扱いをスタートしています。
     
     
    Source:エルメス, iをありがとう
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次