トップページ > Apple Watch > COACH製Apple Watchバンドは全部で9種類か
2016年5月3日 10時09分

読了まで 139

COACH製Apple Watchバンドは全部で9種類か

Apple Watch 新型バンド
 
Apple Watchの新型バンドとして、COACHの製品が登場するのではないかと噂されていますが、ニュースメディア『9to5Mac』はこの噂に関する新たなリーク画像を伝えています。

全部で9種類?COACH製新型バンド

先日、6月のWWDC 2016で、COACH製の新しいApple Watchのバンドが登場するのではないかとお伝えしましたが、新たなリーク画像が登場です。
 
リーク画像に掲載されている新型バンドは全部で9種類で、画像がやや不鮮明なため、詳細な部分は確認できません。
 
Apple Watch 新型バンド
 
フローラル柄と思われる白色バンドは単一の画像として切り出されており、こちらの画像には「FY16 MAY/JU」と書かれていることが確認できます。詳細は分かりませんが、2016年5月/7月のことと思われ、この時期に登場するということでしょうか。
 
WWDC 2016ではApple Watchの新型モデルが登場するという噂がありましたが、一方で新型バンドのみが登場するという噂もあります。後者が正しいとすれば、WWDC 2016におけるApple Watch関連の発表の目玉は、このCOACH製バンドということでしょうか。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる