トップページ > 最新情報 > ティム・クックCEO、ドバイのApple Storeを電撃訪問!
2016年5月23日 13時28分

読了まで 157

ティム・クックCEO、ドバイのApple Storeを電撃訪問!

ティム・クックCEO、ドバイのApple Storeを電撃訪問
 
中国、インドを訪れていたAppleのティム・クックCEOが、ドバイのApple Storeを電撃訪問しました。同店舗は昨年10月末にオープンしたばかりの、世界最大級といわれる直営店です。

中国、インドに続いてドバイを訪れたクックCEO

中国では出資を決めた配車サービス「DiDi」のCEOとの会談、インドではモディ首相との会談や相次ぐ大型プロジェクトの発表と精力的にアジア出張を続けていたティム・クックCEOは、シリコンバレーに戻らず、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイに飛んでいました。
 
ティム・クックCEO、ドバイのApple Storeを電撃訪問
 
クックCEOは、現地時間5月21日に、世界最大級ともいわれるApple Storeを予告なしに訪問しました。同店舗は、ドバイの大型商業施設内に昨年秋オープンしたばかりです。

クック氏、UAE市場の重要性を語る

Apple関連情報メディアのPatently Appleによると、同氏はドバイ訪問中「重要な市場に販売店を持つのは重要なことだ。ここに来られて嬉しいよ」と発言しており、アラブ首長国連邦市場の重要性を語っています。
 
同氏はTwitterに、ドバイのApple Store訪問の様子を掲載しており、写真には「お客様とApple Store Emiratesモールの素晴らしい仲間たちのもとに短時間の滞在。ありがとう、ドバイ!」とのコメントも添えられています。
 

 
 
Source:Patently Apple
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる