au、5月31日正午から新製品・サービス発表会を開催

    au 発表会

    au 発表会
     
    auは本日、5月31日正午から新製品・サービス発表会を開催すると発表しました。

    「Galaxy S7 edge」や「Xperia X Performance」以外の新商品にも期待

    「au発表会 2016 Summer CHANGE」については、5月31日正午から開始であること、三太郎のCMでおなじみの松田翔太さん、濱田岳さん、菜々緒さんなど豪華なゲストの登場があること、発表会の様子はLIVE配信があること以外、一切が明らかとなっていません。
     
    同社はすでに先日、夏の新作である「Galaxy S7 edge」や「Xperia X Performance」を発表しています。これらの目玉モデルの他に、一体どのような新製品が発表されるのかに注目が集まります。
     
    大手キャリアではNTTドコモが11日に先陣を切って発表会を開催しました。そこでは新たな音声通話サービス「VoLTE(HD+)」や、下り最大375Mbpsのサービスの開始が発表されましたが、サービス面におけるauの発表はどうでしょうか。
     
    またソフトバンク、NTTドコモに続き、auも今回の発表会にて、長期契約者向けのプランを発表するとみられます。
     
    なお、現時点において発表会の案内がないソフトバンクについては、今回は開催を見送る可能性が考えられます。
     
     
    Source:au
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次