トップページ > iPhone7 > iPhone7はレーザーAF機能搭載へ?あやしい筐体画像がリークされる
2016年5月16日 16時14分

読了まで 138

iPhone7はレーザーAF機能搭載へ?あやしい筐体画像がリークされる

iphone7 リーク画像
 
リリースまでにはまだ4か月の時間がありますが、新たにiPhone7だとする画像がリークされ話題を呼んでいます。

本物?レーザーオートフォーカスAF既往搭載のiPhone

iphone7 リーク画像
 
画像は中国のSNS微博に投稿されたもので、投稿者の情報によればiPhone7レーザーオートフォーカス機能を搭載しているとのことです。レーザーオートフォーカスとは、端末からレーザー光線を対象に照射することで、通常のカメラよりも素早くピントを合わせることを可能にする技術です。フラッシュライトとカメラの間にある小さな黒点は、この機能のためのものだとされています。
 
iphone7 リーク画像
 
また画像からは、これまでに流出したCAD画像同様にカメラのレンズが以前よりも大きくなっているほか、アンテナラインがすっきりしている様子が確認できます。
 
しかし、中国の「Meizu Pro 6」にアンテナラインの配置がそっくりであることから、偽物ではないかとする指摘も出ています。「Meizu Pro 6」については、以前にもiPhone7の画像だとして、サプライヤー関係者が隠し撮りした画像が公開される事件がありました。
 
 
Source:MyDrivers, ケータイWatch
(kihachi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる